2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらですが、松戸更新

どうも、3月で顔の皮がすべて剥けたspasです。 しかしまぁこんなに焼けるとは・・・ 家帰って家族全員につっこまれ会社に行って数十人につっこまれ・・・ といっても真実は教えませんけどねw まさか娘。のコンサに見に行くのに午前8時から会場にいたので…

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・つうか逃げてる?w

どうも、すでに2ヶ月先まで給料の使い道が決まっているspasです。 ダメダメですね(苦笑 まぁなにに使うかはみなさんは良く御存知でしょうけどねw ひさびさにOMORO!だったのでみてくださいって知ってる人は知ってるかな? しかし、良く作るもんだ! …

ジン♪ジン♪人事課〜

どうも、結局初日コンサ参戦しそうなspasです。 なんなんだ! あの会社は俺をもてあそんでいるのか!w もうなんかめんどいので行きますw 結局初日行くのか・・・ やっぱ初日行かないとな〜 さてチケ手配とかめんどいな みんな来るのかな〜 というわけでな…

ベジータ!!ベジータ!!by ナッパ

どうも、娘。の新曲PVはさゆはほとんどわからないspasです。 ピントほとんどあってねぇし・・・ 愛ちゃんとれいなと小春以外は干しですか?w つうかさゆはまだ最後出て来るけど、リンジュンの光井はまずわからんのだがw まぁいいや。 間奏はEXILEみたい…

結局娘。の新曲を聞く毎日w

どうも、娘。の新曲が仕事中にリピートして困っているspasです。 なかなかの曲だったね。 昔の娘。の曲みたいかな〜 まぁそれはあとで書くとして いまさら先週のおじぎレポの続きを書きます さて、3月1日朝にコンサ前にやったことは! それは 自販機設置w…

いや〜色々あったw

どうも、色々ありすぎて何を更新して良いのかわからなくなっているspasです。 さて28日から4連休だったわけだが、29日夕方に新宿に着いてあれだけの人ごみから連番相手のわささんを難なく見つけるw ヲタってオーラすごいですね。 その後会場へ行きおじ…