2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか忙しいw

どうも、10ショット写真はやはりキモイなと思うspasです。 今日は仕事休みだったのにやたらとやる事あったのでハワイ3日目のレポは N県娘。公演後の日曜に書きたいと思います。 なぜか今、やすが泊まりに来ているのはなぜだろうか?w ではこの辺で

ハワイレポ2日目

どうも、本当にバカンスって心身ともに安らぐなと思ったspasです。 ではハワイレポ2日目書きます 言っておきますが今までブログ書いていてここまで長くは書いたことありませんw それだけ楽しかったって事でよんであげてくださいな♪ 娘。ファンクラブツアー…

ハワイレポ1日目

どうも、さゆが頭から離れないspasです。 では、レポ行きます。 娘。ファンクラブツアー1日目 成田空港へ向かうがかなり遠すぎ・・・ 3時間以上かけて向かう 上野での乗りかえですでにヲタの気配を察知w 最近俺のヲタスカウターは磨きがかかったな。 案の…

無事帰還

どうも、無事何とか帰ってこれたspasです。 まぁすべてが有意義な時間でしたよ。 今日はつかれたので更新は後日ということで さゆ万歳! ではこの辺で

来てよかった(ハワイ3日目)

サプライズイベさすがのひきで推しメンゲット! ライブよかった・・・ 良すぎた 握手良すぎた つうか長すぎて逆にテンパるっつうの! 明日帰国します。 詳細はまた後日にでも書きます。 あ〜来て良かった ではこの辺で

ハラハラした・・・(ハワイ2日目)

プレゼント当たらなかった 近いところばかり当たりやがって(苦笑 まぁ楽しかったけどね。 写真撮影は完璧だな! ではこの辺で

痛い・・・

すでに海にて負傷とは(苦笑 また笑いの神が近づいてきたわい

空港遠すぎ・・・

夜出発なのにこんなに早く行かないとは(苦笑 ハワイまでの道程は長い・・・

ついについにこの日が!

どうも、テンションやや高めのspasです。 やっときた。 やっとやっとやっと ハワイツアーだ! そんなわけで明日からハワイへ行ってきます。 まったくもって明日からハワイへ行くなんて思いませんがバック1つ持って行ってまいります。 一応携帯持って行くの…

やっぱ娘。コンサはすばらしい!

どうも、テンションが急上昇したspasです。 やっぱ娘。コンサだよ! と言うわけで軽く座間レポでもどうぞ 【3月18日座間】ネタバレはありません 座間は初めてだがそんなに遠くないと思ったがやたら遠い・・・ 新宿でタカと合流 私鉄もスイカを使えるのを…

そうくるか・・・

どうも、テンションが少し下がり気味のspasです。 ハロモニ。でつんくが来週出てくるから何かすると思ったら、これですか・・・ どうなるんだろ? アジア進出とか前に言ってたからな〜 まぁ間違いなく中国でコンサはあるんだろうね。 あまり人数増えるのよろ…

確定申告済み

どうも、朝食にジンジャエール2リッターを出されるspasです。 ちなみに2リッターはWRXを意識してではない(考えすぎ 最近あまり炭酸が飲めなくなりまして、歳取ったな〜って思いますな(苦笑 さて、俺がブログをやり始めてから1年と8ヶ月経つが今のブ…

俺は主婦か?w

どうも、最近通販にはまっているspasです。 つうかニッセンが楽なんだよ! 前の更新でも書いたようにカーテン購入も通販です。 そして、昨日例のヲタ部屋に向けての最終物資が届きました。 それとついでに家族がほしがっていたものも頼んだので、その日の配…

ダンスショットがあれば良いんです!

どうも、信長の野望にはまっているspasです。 いまさらになって2年前のゲームやるのはどうカナと思ったけども、ここ数年で武将の名称とかかなり覚えたからそういう知識があるとまた違う楽しみ方があるわけでして。 そんなわけで武田家でがんばっています。 …

また、寒くなってきたな

どうも、座間のチケが予想より高くへこんでいるspasです。 よく考えたら去年あれだけ参戦してても、座間は参戦したことないんだよなw というわけで予想以上に高騰したため、初日は回避となりました(苦笑 まぁその分ホテル代などが浮いたのでN県参戦で使う…

ひなまちゅり

どうも、フリ練習をサボった為ウエイトが増えたspasです。 さて、もう2週間で娘。春ツアーがはじまり、3週間後にはハワイと忙しくなる予定だが ハワイはどうなのかな〜 正直初の海外だし、まぁ簡単に言えば遠征だけどツアーとはちとちがうしな。 とにかく…