群馬回避・・・いまさら山口レポw

どうも、生きてるか微妙なspasです。
とにかく生きてますよ〜w
そんなわけでヲタ活の唯一果たせなかった夢さゆ凱旋紺に行ってきました。
正直今回のツアーはセトリが推せないので、山口福岡で満足してしまったw
山口は当然のごとく雨だったけど福岡は快晴だったしね。
そんなわかで軽く山口福岡レポ書きます。

羽田にて集合だったのだが、当然のごとく俺は最速でも7時半は過ぎるので前乗りして、蒲田にて一泊
空港にて集合するが連絡を取らずに続々と集まるとかw
さすがと言えるな
山口に着くなり雨_| ̄|○
会場にて車内花見
においがすごかったなw
昼は自枠にて隣がさゆヲタで席が偶然あいていて2人で分けることにさすがこういう時はさゆヲタ同士話がわかるなw
しかしまぁこれだけフリだけでなく見入ったのは久しぶりだな。
来た甲斐があったってもんだ。
夜公演は2階にて観賞
非常に楽しかった。
セトリがあれでも山口のフィールド効果が発動したなw
夜公演後はみんなで飲み
ホテル近くで飲んだけどあそこまで話したのは久しぶりだね。
ボンプレス恐るべしwww
それと俺はヲタを卒業するとは一言も言ってないぞ!
まぁ最近の俺は全盛期からすれば大分参戦数は落ちてるけど、普通に8公演参戦してるしさ。
いままでが行き過ぎてたのかもしれないな。
というわけで俺はヲタはやめないからね〜
山口の翌日は福岡というわけで1駅だけでも新幹線を乗る
20分かからなかったなw

小倉駅に着いてなんかホームみたいな感じホームにいるだけに・・・
あちこちうざいぐらい小倉小倉と・・・
会場も全くわからんので地図を見て徒歩
途中でわささんがふらっとプリンを購入して気がつけば城発見
40分散策後小倉城に到着

桜がすごく綺麗だったね。
テンションあがりまくったわささんと俺すぐに花見のため食料調達

やっぱ花見でジンジャエール最高だね!
ちなみに小倉城の中にも入って刀とか持って見たりして結構楽しかったな。

そして、城から出る時に背中に愛という字が書かれたTシャツを着てる奴がいた。
おそらくほかのイッパソは天地人の直江のTシャツだと思っていただろうが良く見ろ!
上にローマ字で高橋ってかいてあるぞwww
確実にヲタでしたw
珍しいカモフラージュの仕方だな。
ある意味勉強になったよ。
しばらく石垣の上で花見をして城から確認した会場へと向かう。
ホテルが会場なのでめっちゃ楽だった。
すぐに着替えて参戦。
そこでも2人ほど偶然とかw
なんだろ。
なつかしいw
8ビートを思い出すぜ。
昼もベストを尽くしヲタTのままホテルへ行ってエレベーターに乗るとそこにおばちゃんが2人いて俺らを見るなり


「モー娘?モー娘?」



すごいね福岡のおばちゃんはさw
そして、どこから来たと聞かれたのでわささんが東京とおれが埼玉と言ったら


「追っかけ?追っかけ?」


追っかけそのものが久しぶりに聞いたけど追っかけじゃなきゃわざわざ関東から遠征しねぇだろw
そしてそのおばちゃんは「おいしいもの食べていってね。」
と言ってさっていきました。
まったくあちこちでネタが落ちてるぜw
しかし、遠征を久しぶりにしたためか疲れまくりでも夜公演後はホテル飲みと決めていたのでスーパーへ
ホテル着いてすぐ開演
全く時間を無駄にしてないね。
山口とはえらい違いだw
夜公演でも楽しみ一応れいなヲタのわささんを引き立てたがまぁどうでもいいかw
会場でて1分後にはベットはいけないな。
あれは神だ!
わささんと飯を食いまくりあっという間に食い尽くす
その後大河ドラマみてて寝落ち
朝起きてわささんに会ったら今になってプリン食ったとかw
まぁあの人なら内臓丈夫だから平気だろ。
その後は小倉駅まで歩き天神で焼肉すげぇ歩いたよ。
軽く3時間は歩いたとみられますwww
さすが徒歩連盟会長のわささんだよ
その後飛行機の乗り方も全く知らない2人適当にやって適当に乗れたw
案外適当に飛行機って乗れるんだね。
明太子などを買って帰宅
すげ〜疲れた
でもすごい充実感に満ち溢れた2日だったと思うよ。
みんなは1泊なのに俺だけ3泊ってどういうこと?
ではこの辺でw