今になってこの話題とは・・・

どうも、ちょっとした事故があっても笑い事にしてしまう家庭で育ったspasです。
今日はちょっとしたことが起きたのでそのことを書こうかと思います。
それは今日の朝に起きました。
母親が店のエレベーターに乗ろうとしたところ
何かにつまづくと言う現象が起きました。
その原因はと言うと
そうエレベーターがやや上に止まっていたのです!
これを聞いて皆さん思い出しませんか?
そうだね。
シンド○ーだねw(パッション屋良
しかし、これで話は終わらないのが我が家です。
母親は危険と思いまず中で階のボタンを押して上へ下へ3回ぐらいして
すべてずれて停止したらしい
おかしいと思い父親を呼びやらせた事
・・・
親父を試しに乗せて動かす
・・・
おいおい!普通乗せるか!
自分乗ってないのに親父を乗せるってw
ここに来て母親の天然が炸裂するとは・・・
そして、さらに現状は悪化
なんと親父を乗せたまま階と階との間で停止
あせった親父は携帯で母親に連絡
しかし、母親はそんな事知らずに
携帯はバイブにして知らん顔して仕事をしていたらしい
どういう神経を・・・
親父はなんとか
奇跡的に降りれたらしい(苦笑
この話を淡々と話す母親
天然にもほどがあるのではないか?
もうつっこみどころがありすぎて何も言えませんでしたw
だがこれで話はおわりませんでした。
なぜなら
その後、エレベーターは











落下しました(大苦笑
おいおい!
洋画のスピードか!
しかし、ここで疑問が出てきた
俺はエレベーターの事件が世間で出始めたころ店のエレベーターはシンド○ーではないと
聞いていたからです。
実際メーカー名も確認済みしかし、メンテナンスがシンド○ーだったのです。
店にもエレベーター会社からはがきは来たが、エレベーター自体が他社製だったので平気とのことだったらしい。
だが、メンテがあの会社だったため見た目は他社だが中身がシンド○ー製の基盤などを使っていたらしい。
何はともあれけが人がなくて良かった良かった
といっても3日間はエレベーターは使えないのでお客さんには迷惑かけてしまったな。
まさか、こんな遅れてこの話題を話すとは
まぁそんなことより我が両親よ!
つっこみどころ満載だぞ!
ではこの辺でw

【コメントレス】
>タカ
やれるらしいなwまぁ食って食って食いまくりましょうw

>お散歩
ありがとうございます。
これでやっと17・・・おっさんに向けまっしぐらですよ(苦笑
厚木でまってます(ぉ

>タケ
30日はくるんだよね?
つうかくるんでしょ?
まぁ君の事だ。来てくれると信じているよw