ネタだなw

どうも、コンサ後はいつも仕事が忙しくなるspasです。
もうつかれたな・・・
体調崩したし
厚木のことは明日にでも書きますわ
今日はちょっとネタがあったのでそちらを書こうかと
今日弟が店の手伝いをしたらしくその際
大衆演劇をしていたらしくその登場の音楽が
ファイティングポーズはダテじゃない!
だったらしいw
弟は聞いた事ある曲だと思い携帯にダウンロードまでしたらしいw
つうか
我が弟よ
なんでベリの曲知ってるんだよ!
最初のころの曲だぞ!
劇の方もなんだ!
イッパソわからんだろうが!w
唯一気づいたのが弟って・・・
なんですか?
この店はネタの宝庫なのか?
そう考えると娘。も使ってる可能性あるなっと思い今度こっそり聞きに行こうかと思い
ネタ探しをしてるヲタだったとさw
では!

【コメントレス】
>タケ
勢力を保ったまま拡大しつつあるよw

>夏侯謙
着る?なんか現場でイシコロさんにも言われたなw
さゆの好きな色は俺も好きってw