2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予想通り・・・

どうも、娘。の台湾紺が予想通りでちと凹んでいるspasです。 あ〜 やっぱりきた・・・ 絶対やると思ったぜ! しかし、諸事情により九州すらいけなくなるかも・・・ 今回はあきらめるかな(苦笑 まぁ今後の動向しだいなのでいきなり前言撤回なんて事もあるで…

まさか・・・暴走?

どうも、おじぎすら参戦意欲がなくなってきたspasです。 が! しかし、これではいかんと言うことでうっかりチケを落としてしまいましたw うっかりと言うかちゃっかりと言うか・・・ やっぱり熱が冷めてるとはいえ俺は所詮ヲタサイヤ人から戦闘を取ったらな…

雪は降るが全く積もらない

どうも、休日にいつも雪が降ったけどまったく関係ないspasです。 と言うかあれだけ降って全く積もらんw そういえばもうおじぎのチケがでまわってるようで 29日休みになったから平日の方が安いし行こうかな〜 暇な人いません? つうか参戦する人いるかな〜…

オフシーズンは体のメンテナンスw

どうも、保険証が手放せないspasです。 やはりこのオフシーズンは眼科に歯医者に接骨院でしょw そんなわけで保険証が必要なわけです。 しかし、寒いですな。 雪も降ったようですが地元は全く無問題ですね。 寒波は北から来るけど低気圧が太平洋側から来てる…