2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ捨てた物ではないなw

どうも、何ヶ月かぶりにフリ連をして汗だくのspasです。 一応夏ハロ参戦することが決まったので、まじめにフリ連をしたが最近全くしてなかったが、娘。に関してはする必要がなかったなw 曲がかかれば自然とすべて踊っていたよ(苦笑 やはりここ数年のオドリ…

これまたやはり・・・

どうも、さゆの写真集が発売決定して少し幸せなspasです。 といっても、今年出るのは予想済みですよね? 正直でたのに喜んだのではなく正月に出なかったので喜んでるんですよw また、わけわからん時計が当たってもなw ただ、もうサインって1度当たったら…

予想通りだな・・・

どうも、夏ハロセトリが予想通りでがっかりなspasです。 なんだかな〜 さゆも予想通り・・・ こりゃあ、ちと厳しいな。 代々木どうしようかな? たぶん暇だから行くとは思うけど、2日行くのはどうしようかな〜 まぁ言えることは早く行くことはないね。 さて…

さゆ誕生日おめでとう!

どうも、昨日えらいネタを作ってしまったspasです。 まぁそのネタの前にさゆお誕生日おめでとう! もう19か・・・ すっかり大人っぽくでもまだまだキャワだな! ことしこそコンサで祝えると思ったけど(苦笑 やっぱり俺はさゆヲタですな。 最近は熱が冷め…