2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここらでど〜んと睡眠をとるかな

どうも、去年よりすでに3倍参戦してるspasです。 今日で1月も終わりですな。 なのにすでに9公演参戦って・・・ 去年は3公演しか参戦してませんからね。 恐ろしい限りです。 そんなわけで昨日今日は急遽仕事が休みになったのでど〜んと睡眠をとりました。…

またヲタT国道に晒したよ(苦笑

どうも、例のごとくヲタT&MFTを国道に晒されたspasです。 なぜか疲れて洗濯機に入れてそのまま寝ちゃうんだよな〜 そんで家に帰ってきてピンクのTシャツとMFTがきちんとたたまれてるんだからなw 私服と一緒にねw まぁもうなれましたよ。 そんなわ…

さてともうすぐ横アリか

どうも、結局さゆのサインが当たらず軽く凹んでいるspasです。 まぁ当たらないと思って買ったのでいいですがね。 限定の写真ついてるからまぁ良いですw そろそろ部屋の模様替えの用意もしないとな。 それはさておき、もうすぐ横アリコンサです。 といっても…

夜の人から昼の人へ

どうも、やっと昼の生活に慣れ始めたspasです。 今日は寝る時間を少しずつ遅らせて寝たので日曜なのに7時に起きてしまいましたw なんかしらんが親父はギックリ腰やってるしw ケンタなんか要求するからそんなことになるんだよ!(謎 そんなわけで急にケン…

そういえば

どうも、誕生日にケンタッキーを親父に要求されるspasです。 もう、親父も50過ぎてるんだからケンタを息子に要求って・・・ 蛙の子は蛙かw それはさておきかなり前から思っていたがKFCの期間限定のレッドホットチキン あれって10数年前ぐらいにレギ…

写真集無しでは生きていけない

どうも、憧憬なしでは生きていけないspasです。 今日は小雨で朝が寒かったので夜勤の俺は仕事を終わって車に行くと ・・・ 雨が何層にも凍ってえらいことになってる(苦笑 なんせ窓が自動で開けないぐらいですからね。 ウォッシャー液では対応できず何分も暖…

私の戦闘能力は530000です

どうも、最近良く寝るようになったspasです。 昼夜逆転の生活もなれ最近は朝風呂がお気に入りにです。 いままで夜にしか風呂なんて入らないですからね。 朝は日が浴場に射して綺麗なんですわ。 とってもさわやかになりますね。 まぁ憧憬を見てるほどではあり…

私は変身するたびに強くなる。そして、私はまだ二回変身を残している

どうも、さゆの写真集のために新宿に買いに行ったspasです。 で感想ですが れいなやえりの写真集に比べればエロさはないですね。 さゆ1推しの俺としてはうれしい限りです。 ですが、満足しています。 前の写真集のエンジェルズに比べて女の子と言うより女と…

写真集だよ!写真集!

どうも、夜勤にやっとなれてきたspasです。 気がつけば年が明けさゆの写真集発売も間近ですよ! 一応ワニブックスに注文したがハワイも検討に入れてるのでそこまで注文しませんでした。 と言ってもイッパソからしたら買いすぎって言われるのは当たり前の本数…

イニD映画つっこみどころ満載w

どうも、夜行性になり始めたspasです。 3連休で暇だったので、イニシャルDの実写映画をレンタルしてきました。 いや〜あまり期待していなかったが、面白かったです。 なぜって? だってロケ地ほとんどわかるんだものw みててびっくりですよw なんせ俺が…

夜って長いな〜

どうも、休みが多くて暇なspasです。 現場ないとつまらんな 最近ギャンブルも一切やってないし、ネタなんて早々転がってないので 今日は推しランキングでも書こうと思います。 ではまぁ1位から つっても1推しは書かんでもわかるような気がするがw推しメン…

中野そんなに行くつもりではなかったのにw

どうも、もちは半畳おしるこはリッターが常識と思っていたspasです。 正月恒例の中野ワンダフルに参戦してきました。 コンサに1ヶ月参戦してないのでさすがに楽しみにしちゃいましたねw 1回入ればいいやなんて思っていたら結局6公演参戦しちまいましたw…

謹賀新年

どうも、年末年始は暴飲暴食宣言をするspasです。 かなり簡単に数日の事を書きたいと思いますw まぁ見てる人結局参加してる人がほとんどだからいいでしょう このブログは遠征と家族ネタを晒すのがメインなのでねw 【30日忘年会】 朝8時半に池袋に集合 …