大阪神戸遠征レポ

どうも、大阪神戸遠征ですでに金欠のspasです。
というわけで軽くレポを書きたいと思います。
10月13日
羽田から飛行機にて神戸空港
空港に着くと早速飯を食ってホテルにチェックインするがすでに開演時間ギリギリで会場に着いたのが開演時間5分前w
すぐに着替えて席に行くと即コンサスタート!
まるで無駄の無い行動だったな
ベストを尽くせたと思います。
いや〜
しかし、コンサ2週間もなかったからやばかったなw
やっぱりさゆはキャワってことなんだけどね
さゆが愛ちゃんにキスをするところがあるんだけどあれもたまらんな〜
ガキさんも足は完璧ではないがある程度直ってたみたいだし良かった良かった。
結局毎回のごとく汗だくになってヲタに知られていない公園にて飯
というか結局今年の春ツアーと同じ行動だなw
寿司を2人前食って各方面のヲタの方々と交流
なんか今回は一気に交流が増えたな
来年は1人参戦も増えそうだからその時はよろしくお願いしますw
すぐに夜公演に参戦
梨華ちゃん六甲おろしを歌いました。
俺はどちらかというと巨人ファンなので微妙だったが、さすが関西だな
まぁ関西限定でしかできないんだし、こういうのも良いでしょう。
しかし、予想通りこいちーさんはイヤだった見たいだなw
元気+ならぬG+で
六甲おろしが聞こえ〜る」
とかくだらんことを言ってたからなw
その後は飲み
1人は後半でつぶれてしw
酒の飲めない俺は俺の必殺技


ジンジャエール完売!


また一つの店からジンジャエールを無くしてしまった
やはりジンジャエーラーの称号はまだ生きているようですw
後半はとてもブログではかけない内容でして
やっぱり関西は怖いな〜(大嘘w
結局2時まで飲んでホテルにて俺は絵里の写真集を1人で観賞しながら爆睡
神戸辺はまたあとで
ではこの辺で