気がつけば購入

どうも、気がつくと購入しているspasです。
ヤマダ電機でプリンターのインクを買っていて家に帰って気がつくと

誰だ〜!
勝手にベストアルバム買ってきたやつは!
いやね〜
最初は買う気無かったんですよ?
でもさ〜
ブーツにあのスカートのさゆみたらね〜
そして、すでに飾ってあると・・・
中身は結構びっくりしたなw
福田明日香とかコメントしてるんだぜw
石黒彩とかもさw
まぁめちゃイケ同様1人世間に出れない人がいましたが・・・
付属のDVDは各メンバーの思い出に残るコンサの映像が入ってました。
懐かしい映像だったな〜
でも、俺はあまりそこまで古いDVDは見ません。
昔のことをどうこう考えてもしょうがないと言うのが俺の考えなのでね。
今は今、昔は昔です。
今ベストを尽くせばそれでいいでしょ!
俺は俺らしく行きますよ〜
そして今日も、ジンジャエールを買い足すのであった
ではこの辺で