ボンッGJ

どうも、仕事がクソ忙しくてヤバイspasです。
やはり大阪は回避だな
この状況では休めねぇ〜(苦笑
まぁ三重行けたんだし今回もベストを尽くせそうだな!
では静岡レポへ


11月4日静岡
チェックアウト後車にて静岡へ
SAで飯食ってお土産買ってソフトクリーム食べて・・・
去年とかわんねぇことしてる_| ̄|○
高速に乗ってる時はず〜っとまなっちさんとさゆ談議に花を咲かせるがほかの人は爆睡w
みんな寝すぎだ!
睡眠なんぞ気持ちの問題だろ!(違
会場付近はクソ混みで俺だけ車を降りて一足早く会場へ
梅白湯さんにチケを渡しミッション完遂
遅れて申し訳なかったです・・・
昼公演は1階後方だったが係員こねぇし実に良く使えた。
みかんはやはりいままでにない難しさだな。
リズムが違うところが多いしね。
ただ、これならいける!
れいな聖誕祭ではスナイパーして完璧に暗記しよう
MCではさゆがフリーズw
いきなり
キタッ!ってw
あの目を点にしているさゆもいいです
テラキャワにはかわりは無い!


しずおかわいい!


夜公演までは飯
なぜだ!なぜみんなコンサ前に飯を食わない?
思い切ってコンサを楽しんだんだ。
腹は減るでしょ!
腹が減っては戦はできないんだよ。
でもまぁ慣れてない人がやるとヤバイかw
俺はまったく気持ち悪くならないな〜
まぁこれも去年から約1年連番したあの人のおかげとも言えるかなw
夜公演もボンッボンッボンッでした。
やっぱりMCでいってたなべが食いたくなってきたな
娘。でなべを1つ囲んで食べるのいいな〜
・・・
1つで足りるか?
つうか、1人1なべでも無問題のような気も・・・
縁があったらサザエ鍋でもしますよw
コンサ後は絵里の言った通りに顔のプリントしたタオルで汗をふきふき
俺はヘビーユーザーだからな。
タオルなんだから使わなきゃね!
そして、帰りは新幹線で帰還
娘。がいるかな〜っとか思うが




いたっ!







パックンマックン



なんでこんなところにw
しかもヲタにかなり溶け込んでオーラでてねぇ〜
俺のスカウターでもかすかにしか反応しなかったぜw
新幹線に乗って気がつくと通路に落っこちそうになってました。
やはり無茶だったか
家に帰り







誰だ!
買ってきた野郎は!
は〜やっぱさゆは神!
6期神だよ!
そして、そのタオルにサザエのように巻きついて寝るのであった
ではこの辺で