ツアー千秋楽!

どうも、千秋楽コンサに寝ずに行ったspasです。
さすがに帰りは疲れが一気に出て生まれて始めて乗り過ごしたw
そんなわけでコンサレポ書きます。
12月1日
夜勤の仕事を終え1時間ほどで家でしたくしていざ会場へ
良く考えたら家にいる時間より会場にいる時間のほうが多いってどんだけ〜
いつもの公園で飯をがっつく
結局やすとユーPさんしかこないので時間になって会場へ
千秋楽とだけあってまったく空席はなかったな。
結局オクで調達したから競ったやつが俺の隣にいるわけでして、まぁオクの必殺技を使ったからやっぱり親しくはなれないなw
昼公演はさゆの髪型も神!
ボンボンもキャワだし、あ〜もう3月までツアーがないと思うと寂しいね。
まぁ正月もあるんだけどさ
公演後は弁当かって公園で待機結局曲流して踊って若干汗をかく・・・
そして、夜公演に向け自販機にて水を買おうとすると売切れるとか・・・
最後までネタがあるとは
千秋楽夜公演はよかった!
さゆのMCもやはりフリーがいいよ!
あの6期3人を中心としたMCは神だ
千秋楽公演の違いは愛ちゃんの娘。にたいしてのコメントなどを言って青空!
いや〜良かった良かった
もうね。
異様な熱気でしたよ!
ベストを尽くしきってコンサも終わると近くにいたさゆヲタの人とおやさゆみんコール!w
通路はさんでいたオドリストガキさんヲタに「踊りで始めて敗北感をあじわいました。」とかw
そして、会場をでようとすると俺をロムっていたMOMOさん&サントさんw
いやいやいたなら言ってよw
最後にドアあけて待ってるってw
外にでて寒かったのにテンションは高い高い
みんなとなぜかハイタッチ
そして、汗が搾れるほどの重みとなったTシャツを収納して飲み
値段は推せたが狭すぎる(苦笑
いくら日本が狭いとはいえあれはない
今度は家でやろうとかw
いやでもたしかに、あの飯のスピードすべてにおいて俺がやったほうが早いよw
そして、2次会では飲み放題で4時まで語ったり歌ったり?w
しかし、最初に12人もいたのに最後まで生き残ったのは3人
俺にわささんにsawaさんにて、天下一品でこってりラーメン
ウマス!
そして、34時間ぶりにグリーン車で爆睡して乗り過ごすとw
家に帰って気づくけど寒さと疲労と睡眠不足で手が死人の手みたいだったな
ヤバイと思って爆睡
これで今年最後のコンサも終わり年末まで仕事漬けの毎日になるわけでして・・・
さて、正月まで耐えられるかな?
は〜
さゆに会えないのはつらいがこれがあるから逆に参戦したくなるわけで
悪循環と言われればそこまでだな。
12月はケーキと映画と肉でなんとかしよう。
そして今日も、肉を食うのであった。
ではこの辺で