モーターショーレポ

どうも、やはりオフの日も疲れると思ったspasです。
遠征と同じく6時起床
9時半に海浜幕張に着きマックで飯
さっそく人生はつとなるモーターショーに!
いや〜
やはり車は良い!
国産車を主に見ていたが、それに加えてカメラ小僧がおもしろいw
近すぎるだろ!ってぐらいカメラをコンパニオンに向けるからねw
しかし、やはり国産車でも俺の目的であるスバルは良かったよ!
新型インプもシートには座ってきました。
人が並んですごかったな。
全然列が無くならない
結局オフの日でもヲタはならぶのですね・・・
新型インプは前作のSTiにくらべシートは狭く感じたが、あれが良い!
しかしな〜
5ドアハッチバックになったのはいたい・・・
エボ?やGT−Rも見ました。
すごい人ですな
最前に行くには苦労がいりました。
若干モッシュ
まぁヲタにはたいしたことではなかったがね
昼過ぎにユーPさんが合流して飯食ってまた車観賞
しかし、ある時から俺らは車ではなく
コンパニオン撮影してましたw
カメラ小僧にどうこう言える立場になってませんでしたなw
若干お熱になってから船橋にて飯
タカが合流して飯後にカラオケw
カラオケなのに汗だく(苦笑
結局家に着いたのは0時
コンサの時とかわらねぇじゃねぇか!
そして、我城に入った時にさゆの顔を見てコンパニオンなんぞになにやってるんだと凹むのであったw
ではこの辺で