東京4連戦

どうも、ツアーも千秋楽を残しテンションが微妙なspasです。
と言うわけで筋肉痛になりながら東京4連戦レポを書こうと思います。


11月24日
いつもの公園にて待機
気を殺していたためやすとsawaさんが気づくの遅いしw
昼公演は逆ドリ交渉で4連番
ラインダンスは完璧でしたね!
後ろのやつから「うらやましいとか」言われるしw
コンサ後はいつものようにステーキを食い夜公演までマターリ
夜公演はピン参戦
1階の壁側だったがなかなか良い場所でした。
しかし、今まで参戦した中で1番の頭痛でとても参戦できる状態ではなかったな・・・
なんとかさゆの笑顔に助けられて無事コンサを楽しめました。
やっぱさゆすげ〜よ。
家にいたらこの頭痛だったら確実に寝てるねw
コンサ後は鎧甲冑などが店に展示してある居酒屋へ
いままでで1番推せる居酒屋だったな
武田家と上杉家の家紋とか槍があったり1度あの具足を来て参戦してぇな
まぁ確実に止められるよなw
しかし、値段が高く1人6kに・・・
なんで俺1人でジンジャエールだけで4kとかw
俺は終電で帰還


11月25日
いつもの公園にむかうがその前にコンビニにて買い物した時、神が降臨する!
なにも気にせずいつものように肉を買って会計に行くと



777円!



いや〜
俺が小春ヲタではないのが残念だw
まさかこんなところでネタができるとはね。
今年は色々あるもんだ。
来年もなにかあるかな?
昼公演も2階後方でオドリスト
収録があったので前方はカメラがありましたね。
しかも、2階席は半分がファミリー席になってたしね。
さゆのん〜ん〜ん〜ねっ♪は気合いが入ってたなw
きゃわです!
昼公演後は弁当2つ食って待機
腹が減っては戦はできねぇぜ!
夜公演はユーPさんも加わって3連番
張り切って参戦したが2階後方はいような熱気
マジで酸素不足になるぜ
さすがにやばくて人形劇のときに外に出てコーラを飲み干す
しかも、1階でこいちーさんとsawaさんよまなっちさんに会うしw
声をそろえて


偶然!



その後はコンサ後半でさゆの様子が変で気になってしまいましたね。
どうしたんだろうか?
がきさん持ち上げた時腰やったか?
泣きそうだったしな
つうか、視力0,02の俺が2階後方でなんでわかるんだ。
まぁ推しメン見る時は視力なんて気の持ちようですよね?w
若干テンション下がって公演後はステーキ食って鼻血だして0時に帰還したとさ
ではこの辺で


【コメントレス】
>隆重さん
10冊ですか!
ベストを尽くしてますね!
当選するといいですね。
俺はもう当選しそうにないので抑えぎみにしちゃいましたw