東京土曜レポ

どうも、会社では小栗と呼ばれているspasです。
まぁいろんな意味で突っ込みたいのだが、ヲタばれしてないので出来ずじまいw
そんなわけで東京土曜レポをかきたいと思います。

10月20日
ヲタの群れなくて飯もたらふくたやすく手に入るAクラスの公園に布陣
まったりして、時間ギリギリに参戦
2階後方にてオドリスト
なんとこの日から新曲「みかん」が歌われました!
セクボは俺はあまり好きではないので、かなりうれしかったな
しかも、曲名から言ってバラードかなと思ったがなんていいんだ!
いままでに無い曲調だし、フリも特徴がある
もうすでに拳を上にゆっくりあげるフリと人差し指をあげるフリはかなり好きなところですな。
そして、ガキさんの聖誕祭ということでカッチョイイゼの前にサプライズでハッピーバースデーの大合唱
いや〜
やはり聖誕祭はいいですね。
まぁ緑のサイリュームはもってなかったですが(苦笑
そして、人形劇の時に欲しかったMFTを買いに行ったのだが・・・
みんな物販に来すぎw
いつもは販売員1人なのにその日は4人体制にw
やっぱり1種類の人形劇は飽きるわな
最初は確かに良かったけど、中盤になって評価はどんどん落ちますわな
結局いつもどおりにすべての曲を踊りベストを尽くしておやつ代わりにステーキを食す
いや〜気に入っちゃったなw
しかし、汗をどっさり吸ったヲタTでは寒い季節になりましたなw
夜公演も2階で観賞
しかし、あの緑の統一は綺麗ですな
ガキさんも泣いてたしやっぱりね。
あの光景を見るとヲタやめれませんね。




さゆの聖誕祭してぇ!!!



まだ可能性はあるからな!
あとはれいなの聖誕祭もあるし!


さゆとガキさんが抱きつくシーンがあるのだがいいです!
GJです!
さゆもいってたしさw
もうそろそろ「どんとこ〜い」ぐらい言わないかな?w
ひそかに待ってるぞ!さゆっ!
言った時点でそのまま卒倒するけどなw
さゆのMCが最近結構脱線してるし、もっとしてください(切実
まぁキャワだからいいけどさ!

 
コンサ後はヲタの皆さんと飲みへ
しかも甲冑はあるはテレビではSMAPのコンサ流れてるわ
SMAPの写真が飾ってあってとまぁ突っ込みどころ満載の居酒屋でしたねw


まぁ結局ハローの館にしちまったがなw


店員はヲタ芸振ってくるし、振りっぱなしだし艦長出てくるしw
後は肉とジンジャエールしか飲んだ記憶がありません
そして、グリーン車ジンジャエールの効能のせいか、汗が止まらずMFTで1時間顔を拭き続けたとさw
ではこの辺で


【コメントレス】
>隆重さん
1人参戦ですか。
来年春は共闘できそうですなw
さゆヲタの本領を発揮しましょう!


>夏侯謙 鷹才
まぁ好き=推しならDDと言われてもし方あるまい!
さゆの1推しは全く揺らがないがなw