さ〜て軽く4連戦してくるとするか

どうも、まじで平日が過ぎるのが早く感じるspasです。
よ〜し
あまり推せない東京年金だが、雨じゃなさそうだしベストを尽くせそうだぜ!
それに!
やはり予想した通り
MFT売られるじゃねぇか!
これは買いだ
さゆを買うのは当たり前だが、6期3枚は確実に購入します。
これでコンサ後のおやさゆみんコールができるってもんだ!
東京だし遅くまでいられるのがいいですな。
土曜はコンサ後はどこかへ飲みかな?
まぁ俺が飲むのはジンジャエールですがねw
さてすでにツアーに入って2度目の金欠w
どうする?
いや。
俺は参戦に関してはこう考える


迷ったらGO!



てなわけで今回はあまり行かないかもと思ったが予想では24公演行きそうだw
明日会う方はよろしくです。
ではこの辺で


【コメントレス】
>やす
また・・・
まぁがんばってきてくださいw
俺はもうそこまでロリにはいけそうにないよw