最新機種

sayuwrx2007-12-13

どうも、携帯を最新機種にかえたspasです。
あまりに画像が綺麗なので買ってすぐにすべての保護シートをはがすというw
すばらしい!
まぁすでに普通の携帯からヲタ携帯と化してますがね。
ワンセグも綺麗だしね〜
なんかまわりは風邪結構はやってますな〜
ヲタでは俺が先頭きってかかったか?
おれがうつしたんじゃねぇぞ!
今年もあと少しで終わりですね。
一応参戦履歴としては
ハロコン14公演
握手会4回
ベリ紺1公演
娘。コンサ44公演
それとハワイファンクラブツアーか。
やたら4多いなw
しょうがない、さゆが4好きだからな〜(関係ない
いやはや、今年のヲタ活を漢字1文字で表すなら




ですかね〜
まさに激しかった。
今年入っていきなり正月6公演で死にかけ、ギリギリにハワイツアー申し込んでいまだに俺が海外行ったことに気づかない家の家族w
もはや8ビートが最高参戦数と思いきや、はるかに超えるボンキュツアーは26公演・・・
夜勤明け参戦2回寝ずに仕事も1回と(苦笑
本当に疲れたw
今年がこれだけやれたのだから結構人間無茶できるんですね。
来年はこれほど参戦はしないと思うけど、春ツアーもどんと来いだぜ!
さゆの写真集「蒼蒼」表紙がまた独特なw
土曜は仕事だから、日曜にでも写真集捜索の旅にでようと思います。
サイン当たんねぇかな〜
テンション上がるんだけどな〜
とにかく楽しみだぜ!
4月にはヲタが来店する予定だからまた写真集を使った斬新なインテリアを考えねば
そして、今年は七面鳥を何羽食べるのか悩むのであった(どんだけ〜
ではこの辺で