明日は写真集発売日!

どうも、年末年始は静かに過ごそうと思うspasです。
昨日はやはり埼玉県民と言うわけで浦和レッズVSACミラン戦を見ました〜
と思いきや夜勤なので見れませんでした。
でもやっぱすげ〜や別格ですな。
素人が見ても動きが違うのがすぐにわかりますねよ。
カカ神!
あのサッカーヲタは見に行ったのかな?w
さて話はかわってポケモーのQ&Åで「自分の能力を1つだけ3倍に出来るとしたら何を3倍にしますか?」とあったので俺は迷わず



界王拳を3倍に!





って界王拳すら使えねぇ戦闘能力2桁がいい所の地球人ですからねw
ちなみにさゆは体力w
良くわかってる!
つうか俺も欲しい。
そうすれば今の3倍の参戦数を実現・・・
金がもたねぇって話
れいなの生命力は戦闘能力ってことですか?w
愛ちゃんとがきさんが視力って言っていたが、俺は弱視だから3倍にしても視力検査表の1番でかいのも見れんぞ!
まさに「戦闘能力たったの5・・・ゴミめ!」だなw
まぁさゆを見て視力回復してるのは事実だ。
目の保養か・・・
正月まで待つとしよう
って写真集があるじゃねぇか!
明日発売だ。
いや〜楽しみだ!
そして七面鳥を肉屋に発注するのであった
ではこの辺で



【コメントレス】
>隆重
俺は14冊買ってまた買いましましたよw
サイン本はまとめて一緒にきますよ〜
当たったら見せてくださいよ〜w