東京日曜レポ

どうも、ジンジャエール不足になっているspasです。
いまさらだが一様日曜のレポもかんたんにw


10月21日
Aクラス公園で1人で天重を食い待機
またしても、ぎりぎりの時間に入るが、通路と思いきや恥で壁と言う_| ̄|○
でもそれでも見やすかったので、新曲のフリをじっくり見ることもできて良かったです。
俺の2つとなりもオドリストでコンサ終了時に硬い握手をするw
コンサ中もお互いチラチラ目に入るので気になってたからなw
まぁ負ける気はしませんよ!
愛ちゃんのソロ曲もかわり、さゆこはがいなくなったのでこれも凹む
コンサ後は豚飯食って公園でまったり
かなり浮いてましたがw
夜公演は1人で1階後方通路に布陣
近くにykbachさん発見w
いつも会場で偶然会いますな
だいぶ新曲も耳に残ってきたぞ
このぐらいの速度のフリなら静岡ぐらいである程度完成できそうな気がする。
しかし、4連戦も普通に感じてきたな。
これならある程度無茶できそうだし、もしかしたら無茶しちゃうかもよ〜(意味深
今週はコンサ無いので日曜にモーヲターショーに行ってきます(違
といっても結局始発って・・・
睡眠をあまりとらなくてすむ体で良かった良かった
そして今日も、新曲みかんのフリをイメトレするのであった
ではこの辺で