みかんみかんみかん!

どうも、今週に入ってからみかんしか聞いていないspasです。
もうね。
神すぎて呪われたかごとくきいてますよ。


PVが良い!



もう今年ナンバー1は確定です!
はやく買いたいな〜
うお〜待ちきれんな
とにかく俺みたいなやつにも24時間平等にあるらしいので、今日も睡眠5時間で10時間ほどシャニムニ働いてきたんだがいやはや
家に着いてびっくりしたね。
だって知らない女子中学生がピンクのボンボンにピンクのエプロン着て居るんですよ。
さすがに俺も
「あ〜また、幻覚が〜」とかつぶやいてたら
普通に職場体験学習に来てたらしいですw
知ってる人は知ってるだろうが、実家は自営業なのでこういう事は多々あるんだわねw
まぁロリコンにはたまらない環境だろうけどさ〜
いや〜
俺には全く縁の無い話だ〜はっはっはっ
みかんのPV見て無かったらやばかったかもな
つうかなんでピンク!
WHY?WHY?とか言いそうになるだろうが!(末期症状
だめだ。
もうさゆ切れだよ・・・
ちなみに女子中学生の写真とかないからね〜w
写真キボンヌとかいわないように
1枚150円で・・・
さてと、バスで名古屋行くから始発電車より早く行かねば
めんどくせ〜から寝ずに行けば良いか
そして、会場付近の公園とスーパーを探すのであった
ではこの辺で