やっと復活!

どうも、月曜から体調をくずして更新のできなかったspasです。
いいわけじゃないよ?w
マジでやばかったから!
ツアー終わって安心したんですかね〜
と秋ツアーが終わってまもないですが、春ツアーの日程決まりましたな。
まずは良い点については日曜が18時開演が増えた事!
やっとこっちの都合に気づいたか。
長かった・・・
まぁ仙台と宇都宮は19時だがな(苦笑
福岡になんで広島?
山口〜!
行きたい〜
やっぱりなかったな・・・
そういえば新潟&仙台はこいちーさんと話してたし、福岡もまなっちさんと話してたっけ?
そう考えるとほぼ予想通り
ただ
1番うれしいのはやっぱ




群馬県民!



しかも土曜だぜ!
日曜は宇都宮だから普通に帰ってこれるし、ここはやっぱり家がベースキャンプとして機能するとするかな。
まぁ実家が客がいなければだけどね。
もしくは俺の部屋を改造するかw
兎にも角にも4月までに準備かまた城を改築するかな
そして、前から春はフルコンプすると言っていたが今の所は考えてません
正直、秋は参戦しすぎました(いまさら
それとツアータイトル名がシングル大全集というのも気になる
アルバム出すよね?
シングルだけだったらちょっとね〜
予想としてはアルバム曲にシングルをつけてくると思うんだけど、時期をずらして秋にアルバム発売とかあったりしてね。
それとゲストが居ないのでほっとしてます。
あとはおじぎ30度か〜
あれは完全にノーマークだった・・・
ここでくるとは2月は静かにしてようと思ったのに・・・
確実に参戦は決定だな。
6期に愛ちゃんですよ!
行かないわけない!
あとはハロテン
6期3人が同じなのはうれしいがね〜
名古屋だからな〜
時間も決まってないって・・・
4kは推せるけどさ
仕事も若干異動があるし、春は前途多難だな
こうなると横アリコンサはヲタ活始まって以来の回避でもいいや。
土曜は仕事でいけねぇしな。
もはや、さゆ中心&娘。のみ参戦でいいや
そして、紅白にDJ OZMAがでないのでつまらんなと思うのであった
ではこの辺で


【コメントレス】
>やす
いや〜まじでおつかれいな
春ツアーはフルコンプは↑の通りだよ。
まぁ群馬県民はみんなで楽しもう!