大きさや形ではない!味だ!(沢村一樹w

どうも、ヲタ熱がさゆの最新写真集で上がりまくったspasです。
ワニブックスは届くの遅いからまたしても写真集捜索の旅に行って来ました。
もう今年だけで3冊目の写真集発売!
この旅も慣れてきたなw
書店に入る前からありそうかなさそうか予想がつくw
1年を通して書店のハロー入荷状況が良くわかったので、ある意味得た物は大きかったかな?
ハロー以外の写真集も結果的に入荷状況を見ることになるので、あの人は思ったより売れてないとか始めての本をいれて売れ行きがよくないとやっぱり次はないのね。
厳しい世界だわ
まぁ1店舗確実にさゆの写真集が買われたような形跡があったのは悔しかった!
セーフティーカーがでてる時にペナルティー覚悟で給油するような気分だったぜ(わかるやつはわかれw
ではさゆの写真集の感想ですが!
































さゆ大儀!





















つうか、いままでで1番いやr(ry
いやね。
この俺がそういう風に見えるよw
それぐらい1年でこんなにもあの子はキャワになってるんだな〜っと実感
気に入った場面もあり憧憬をはるかに上回りますね。
これは1番好きな写真集になりそうな予感
まぁなんだ
写真集をあんなに何度もみたのは生まれて始めてか?
次の更新は写真集更新で!
うぉ〜!
やっぱり俺はさゆヲタだ!
そして、誤って写真集を抱いて寝るのであった(確信犯
ではこの辺で