なぁ〜に〜やっちまったな!

sayuwrx2007-11-16

どうも、テンションが急激に上がったspasです。
まずは







キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





いや〜年に3冊はハローでもさゆだけだろ〜
やっとあの事務所も動きやがったか
これで明日の大阪公演行けなくても大丈夫だな。
やはりコンサあるのにいけないので、後詰めのこないろう城で切腹する武将のようなテンションだったのだがね。
まじテンション上がったわ!
さて、何冊買おうかしら?
まさか名古屋で写真集の話してたらこんなにも早く実現するんだからなんともw
しかもツアー終わって春ツアーのために貯蓄しようと思ったのに、うれしい悲鳴ですなw
まぁ写真集を2桁買うこと自体がおかしいんだけどな。
ワニブックスもサイン一回当たると当たらないってはなしだし・・
今回は冷静に5冊ぐらいにしとくか(全然冷静じゃないw
そして、今日も残業をして「よしっ今日で写真集2冊かえるぞ〜」っと心で叫ぶのであったw
ではこの辺で