やっと元のテンションに

どうも、昨日までなぜかテンションが下がっていたspasです。
まぁ今日元に戻ったので良かった良かった
こんなテンション低くて千秋楽なんか迎えられないですからね。
なんとか仕事の方も落ち着くと思い気やフル残業・・・
まぁ携帯の新型も発売になりましたしね。
韓国では爆発?
デマだったらしいですがw
携帯が爆発したってちょいと戦闘力の高いやつがいると思えば良いではないか。
でもたしかに、薄型で高性能なわけですから、どこかに不具合がでてもおかしくないですよね?
俺は正直ここまで新しいの必要としてませんからね。
でも今持ってる携帯ももうヤバイ
落とす度に外装が取れて行くからなw
エヴァじゃあるまいし、暴走でもしそうだが、実際いきなり消えたりしてるから今回の90Xシリーズは買おうかと思います。
新型プランにも変えて後は長く使おうっと!
春ツアーはその新型携帯でまたネタでも撮るとしよう
そんな事考えていつものように毎日の楽しみである、実家の店の風呂に入ろうとしたら
・・・
ボイラー故障?
なんでこんな日に1人でTシャツ1枚でそとのボイラーいじってるんだ俺は?
この時期にTシャツ姿で良いのはコンサ後のヲタだけだろ!
まぁ狭い場所だから上着は邪魔なんだよね。
なんだろ?ボイラー技師の資格でも取るか?w
そして今日も、ボイラー室で1人潜水艦ネタをして遊ぶのであったw
ではこの辺で


【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
まぁ今のコンサのMCでわかってしまったが、頭の弱さでは小春がナンバー1だ!
最近は「これだからこはヲタはっ!」と言われてますぜw