やっと体調戻った・・・

どうも、遠征後死にかけたspasです。
というわけでれいな生誕レポ(おそっw
11月11日
午前5時に高速バスにて出発
11時には会場に着き隆重さんと合流
結構駄弁ってまなっちさんと合流してミスドでめしw
注文し過ぎて店員困惑w
なんだ!
普通ドーナッツ6個ぐらい食うだろ!
その後やす&sawaさん&こいちーさんと合流
ロッカーにものをつめるがこれが後々えらいことに・・・
昼公演は予想通りれいなのバースデー一色
みんなで歌って祝って飛んで跳ねて叫んでそして踊るw
正直生涯でもここまで大きな声で人を祝うことないわな
いや〜やっぱ無理して着た甲斐があったと思いましたね。
しかし、すでに公演中にさゆの体調が思わしくなく、MCでもいつもの元気がなかった・・・
夜公演は大丈夫か心配だったが、コンサは無事終了
ロッカーに荷物を取りに行くと壊れてるし(苦笑
やはり携帯が鍵のかわりになるタイプはこうなるとやばいですね。
なんとか遠隔で荷物を出してもらう
いやマジであせったわ
また、ミスドで軽食
夜公演も、れいな聖誕祭らしい公演となりました。
俺としてはサイリュームは普通に青の方がよかったけどね〜
でもれいなもうれしそうだったし、やっぱツアー中に誕生日あるのっていいよね。
さゆもしてほしいな〜
最後にはれいながでてきてマイク無しで大声で叫んだしw
その後はおつかれいなにれいな最高!などの大合唱!
後半では1階でまなっちさんがおやさゆみんを必至にやっているので、俺も2階のヲタをけん引w
いや〜来て良かった。そう思ったのもつかの間
いまだにロッカーなおらず・・・
結局後日配送とかもうこういうロッカーは使いません。
なんで俺が代表みたいにコールセンターに問い合わせてるんだよw
イッパソからも色々聞かれるし、今考えると俺ヲタばれしてなかったか?
その後夜行バスで帰り家に着いてそのまま会社という荒行を実行
想像以上にきつかったです。
なんせ仕事終わって起きてたのは飯食ってた時と風呂のみと言う・・・
しかも人生始めて風呂で寝て溺れかけましたw
爆睡して朝起きたら電気ついてるし、枕吹っ飛んでるし、色々謎が多くもがいてたんでしょうねw
これでもう夜行バスから仕事はやらないと思いきや
1回やったんだから、春ツアーも導入しようと思い今日もせっせと働くのであった
ではこの辺で