んん〜ん〜んん〜ん〜ねっ♪

どうも、強行参戦して来たspasです。
では軽くレポでも
11月3日
午前3時まで仕事w
家に帰り用意をして飯食ってそのまま始発・・・
横浜で遠征組と合流
車でコンサDVDを見ながら5時間ほどして三重(みつしげ)へw
しかし、この会場の駐車場は広すぎるw
つうか田舎だね〜
まぁもうコンサはこないでしょうけどね〜
チケも現地調達して、飯を食いピン参戦をしました。
偶然隣もいないので自由に使えた〜
いままでは1人だと2人よりつまらないな〜って思ってたけど、最近はちがいますね。
1人は1人で楽しい!
春ツアーフルコンプの時は1人参戦が増えるから若干心配していたが、無問題ですな。
さゆは髪型がまたかわっていましたね。
さゆヲタとしては楽しみの一つですな。
コンサ中でもかえてくるところも良いです!
結局はテラキャワなんだけどね。
MCの内容もかわってきてましたね〜
ベストを尽くし軽く休憩してチケを調達w
通路席だったし、この会場は2階席が推せる!
視界良好だったしね〜
ただそれが仇だったのか、ヲタ良く見えると言うことはメンバーからも良く見えるわけで美勇伝の時に座った人が丸見えだったらしく梨華ちゃんの休憩の時間じゃないですよ〜発言はなんとなくかわいそうでしたね。
やはりこういう事にならないようにゲスト扱いはしないほうが・・・
夜公演後はホテルに行って飲みに行くがなんなんだ・・・
三重はやばいな
津市ってこんなさびれてるのか
県庁所在地とはおもえねぇw
飲み後は結局コンビニで飯買いなおして最終的にまなっちさんとさゆ話して寝たのが4時過ぎ
36時間ぶりの睡眠
さすがに若干目がやばかったです
結局5時間睡眠で起床したが、いつもどおりの睡眠時間ですっきりして静岡公演へと向かうのであった。
ではこの辺で



【コメントレス】
>やす
コンプか〜なんか無理そうです。
もともと無理だったんだし、コンプしようと言うテンションではないのは事実なのでまた急遽仕事が休みになったらコンプする程度に考えててくだされ。
ベストは尽くしてまっせ!