みかん箱買い

sayuwrx2007-11-23













どうも、千秋楽がクソ高くて苦戦中のspasです。
いや〜
やっぱ千秋楽東京推せねぇ〜w
というわけで仕事クソ忙しくてブートキャンプも未入隊ですよ。
なんとかやってきたが今日になって急激なさゆ不足ですよ
もう今日は寝ずにフリ連しても良いぐらいですw
大阪もいけなかったからバイオハザード3見て肉食いたくなったから、しゃぶしゃぶ食い放題行くと言うなんとも残念な休日を送ってましたよ・・・
肉を欲してるからって俺はアンデッドじゃねぇ!
明日から東京4連戦!
会う方はよろしくです。
阿部さんも結婚したらしいし、ベストを尽くしてますな。
公開録音にもいけなかったけど明日のコンサで充電ですな。
そして今日もみかんを食いまくるのであった。
追伸みかんは今週であれだけ食っちまいましたw
ではこの辺で