わ〜MERRYピンXmas!(意味はない

どうも、この時期はクリスマスキャロルの頃にはが頭から離れないspasです。
でもまぁそれ以上に


メリピン聞きまくってるけどなw



と言っても俺の場合は曲がかかると勝手に体が動くと言う・・・
末期ですね
え〜末期ですが何か問題でも?
写真集がすごすぎて危うく鼻血が出るところだったがw
なんとかネタにならずにすみ、更新しようと思ったがなんでこのタイミングで急がしいのだ_| ̄|○
その疲れを写真集で癒してもらってるわけだがね。
さて、写真集発売の2日前だったかな。
なんか流星群があったんだっけ?
偶然夜勤で休憩中に流れ星2つみたんだよね〜
さすがにあの一瞬でサイン本を3回も連呼できなかったなw
またなんかネタがありそうで怖い・・・
まだかワニブックス
では本題の写真集更新にいこうと思ったけどやっぱり更新にはスキャナー必要ですな。
俺もってないし・・・
いつもどおり付属のDVDで更新します。
まだ見てない人は買ってから見てちょw




































アップはキャワですな!
幼さも兼ね備えてるから良い!




そしてこの赤い服なのだが実は後ろがバックリひらいて背中が丸見えなのだ!
恐るべき装備だ・・・
俺が見たらまずこう言うだろう
「勝てるはずがない」



この服装で動くからチラチラ見えそうで見えない
なにが?と思ったキミ!
人間素直でいこう〜



この水着はなんだろうね。
今回は4種類水着があるのだがその中でも2位かな
写真集の方はなかなか良いショットがあったのが印象的です。



こちらの水着は胸元がやばいw
裏表紙にもなっているのだがそれがヤバイ事やバイ事w
ファースト写真集の裏表紙並にあわてた
あれは裏にして家に置いとけないかな
勘違いされますw
さらに写真集ではへそに水が入ってそれをストローでs(ry



やっぱりさゆはこういう髪型も似合う!
水着だけではないのだよ。



まだ前半ですが、今日はこの辺にしたいと思います。
こりゃあ〜山梨にでも行っちまうかなw
春ツアーはないからな。
気会があったらロケ地めぐりでも行って見るとします。
しかし、完全に過疎地だろうな。
なんせ頭巾かぶったおばちゃんがさゆの後ろ歩いてたりしてるからなw
えらい山奥なのだろうか?
そんなことを考えながら写真集を見続けるのであった
ではこの辺で



【コメントレス】
>やす
噂かw
忘年会は行けそうなので、もって行きますよ〜
これはやっぱりクリスマスも近いからメリピンを踊らんといかんかな?w