もうすでにさゆ不足w

どうも、火曜からすでにコンサに行きたくなっているダメヲタのspasです。
というわけで更新中にめんどくさくなった神戸レポでも書きます・・・

10月14日神戸
ホテルを昼近くに出発
新大阪にてカレーを食って会場へ
しかし、この会場もいい晒しっぷりだったなw
立地はいいけどちょっと微妙でした。
そして昼公演
途中でメンバーのマイクに不具合が発生して声が聞こえなくなったのだが、そこはヲタ!
みんなで歌えば万事解決
これはこれでよかったけどね。
こういう時のヲタのまとまりはすごいですな。
世界中がヲタだったら平和なのに・・・(いや、逆に暴走・・・
しかも、通路には係員こないしここに来て俺のテンションがおかしくなり終始動いてましたねw
初めてです。
こんな風になったのはw
やっぱコンサはいいよ!
コンサ後はこいちー一派と合流
俺はかつ重にさつまいもにコロッケにちまきという極々普通の量をおやつ代わりに食べる
コンサ後にすぐ飯!
これが俺のスタイルだ!
己の参戦スタイルがわからないのは参戦している意味が無い!
そして、夜公演もベストをつくすが、後半は若干ばてる
汗をかいて風邪をひかないようメンバーに言われたのだがそのまま外へw
会場前の居酒屋へ行くがこいちーさんは数十分だけいてそのまま帰還w
その後は関西の方とヲタトーーク
いや〜やっぱり関西の人は絵にかいたようなつっこみをしてくれるな〜w
今後もよろしくお願いします!
その後はコンビニで飯を飲み代より購入して駄弁って気がついたら4時・・・
結局4時間ぐらいしか寝れず空港で中学生の集団で目の保養をしながら帰還したとさ
そして、ツアーのおかげで体力が少し回復したヲタだったとさ〜
ではこの辺で