行きは良い良い帰りは怖い

どうも、みかんが頭から離れないspasです。
さて、れいな聖誕祭ももうすぐですな。
しかし、前にも言ったように今回も三重静岡強制参戦同様厳しくなりそうだ・・・
三重静岡は行きは寝ずで帰りは爆睡だったのに対し、れいな聖誕祭は行きはゆっくり行けるが、コンサ後はそのまま夜行バスで帰り家に着いたらそのまま仕事w
まさにタイトルどおり行きは良い良い帰りは怖いです。
まぁいいか
その次の週は大阪回避だろうしね。
さて名古屋はそこそこ早く行くしどこか行こうかな〜
そんなわけで今回は遠征初の往復高速バスとなりました。
いつも電車か車だからちょっと楽しみかな。
これでベストを尽くす準備はできた。
あとは時を待つだけか
来週は死にかけるかなw
東京年金では戦闘能力が倍ぐらいになっていればいいかと思いますw
そして、今日もジンジャエールを買い出しに行くのであった
ではこの辺で