名古屋行ってきます。

どうも、午前3時に更新するspasです。
さて、バスにて名古屋に向かいます!
なかなか、広くて推せるバスらしいので、みかんのフリも頭に叩き込みつつ爆睡しながらいきます。
ひさしぶりに遠征で余裕をもっていけますな
いつもギリギリですからねw
会場で会う方よろしくです!
さ〜ってれいなの聖誕祭だよ!
このコンサは外せないよね〜
いや〜もう去年の大阪れいな聖誕祭から1年か
あっという間だな。
気がつけばハワイ行ってたり1ツアー20は超えるようになってるし・・・
来週の大阪紺がいけないので暴れるだけ暴れよう!
名古屋だからラジオネタとかしないかな〜
やっぱりコンサ後はおつかれいなおやさゆみん♪ですな
しかし、またヲタT発売かいw
また微妙な
値段は推せるがあれだったらメンバーが描いたんじゃなくてイラスト考案してやったほうが売れるような気がする。
つうか、普通のヲタTもTシャツと写真1枚でいいじゃん
といっても値段なんて気にせず買ってるんだからなにもいえませんなw
よ〜し
夜が明ける前に出陣します!
ではこの辺で