やっぱりサイン本は当たらんか・・・

どうも、やはりサイン本は当たらなかったspasです(苦笑
やっぱり外れたか〜_| ̄|○
わかってるさ
わかってるが・・・
まぁいいというわけで写真集更新パート2へ



この水着もやばいです!
DVDのほうでは短パン脱ぐところがあるんだけどさ〜
ねぇ〜
そして

何をやってるかと言うと手に砂がついたのでスリスリしながら落としてるのだが
・・・
さゆよ!


えらいところでスリスリするなっ!


これはもはや静止画では伝わりませんな。
残念でならないw
ていうか俺が砂になりt(ry



この水着が1番ヤバイw
そりゃあ
ヤンタンでさんまが「これ水着か?下着ちゃうの?」って言うわな
これは写真集の方は確かに良い!
カメラマン大儀!
2万石与えるよ!(なに様
もうね。
言葉にならんよ
グッドグッドですよ
オカザエル的に言ってほんとにヤバイw



そしてこちら
みてわかるやつはすぐにわかるであろう。
そう
れいなの写真集「GIRL」でもここで撮影がされているのだ!
すぐにわかってしまうのがヲタの性なのでしょうか?w
つまりここに行けばさゆれいなの聖地巡礼を出来ると言うことになる!
一石二鳥だな
さぁさゆヲタ&れいなヲタよ!
レッツ琉球&甲斐!w



時にこの様な表情もするんですわなこの子はね。
まだ紹介したいのもあるのだがやっぱり写真集の方がいいですね。
今度写真集が出る時にはスキャナー買っときますw
まぁ全体的に見て簡単に言ってしまうと


さゆエロいなw



つうか、エロというかエロキャワなんだよ!
あ〜仕事して写真集見て1日が終わるのはもう病んでますか?
病んでますねw
そして今日も、メリピンを聞きまくるのであった
ではこの辺で


【コメントレス】
>やす
春か〜夏でも良いけどね。
暇だしw
山梨に行くと思いきや沖縄に行っちゃったりしてw