今年は年末年始はつまらんな

どうも、更新をすっぽかしているspasです。
いやはや、徹夜で夜勤をはさんですごしたからまたしても体調が・・・
ヲタ忘年会はなかなかおもしろかったですな。
しかしなんというか、年末年始は微妙な予感
年始は飲み行く気すらないしね〜
来年は静かなヲタ活スタートだな。
と言っても3公演は行くところがなんともw
Wiiを弟が買ったのでドラゴンボールでも買ってリアル兄弟対決でもして遊ぼうかと思います。
つうか。
おじぎもハロテンも外したし_| ̄|○
くそっ
やっぱりおじぎはあのキャパはせますぎる!
700ってなんだ!
ハロテンはどうしようかな
周りの人もあまり当選してないしな〜
ピンの方が当選しやすいとか
でも名古屋だしな〜
娘。オンリーじゃねぇから回避が濃厚かな〜
チケ余ってる人いたら待ってます(どっちだ
しかも、春ツアーGW越えて追加って・・・
東京年金かよ
微妙・・・
2週間あけてるのはファンクラブツアーでもするきですか?w
なんか最近無駄に予想が当たるからな
まぁ来年は娘。一筋でさゆ一筋でどんと来いスタイルで行きます。
そして、地元の友人と飲みをして店の炭酸を完売するのであった(またかw
ではこの辺で