もう行くっきゃねぇ〜!

どうも、強行参戦をしようとしているspasです。
え〜
三重公演は回避といままで強く言ってきましたが・・・




急遽参戦します!



今日急遽3日に会社が休みになると決定
休みでコンサがあるのに家で肉を食ってても意味が無いと判断
しかし、問題は山済み
会場の名前すら調べていない状況でしてw
新幹線のチケはおろかコンサのチケも確保してませんw
しかも、宿泊予約もしてないし・・・
遠征組のホテルはどうやら満室らしいし、さてどうするか
あれ?
なんかこんなこと去年もあったような気が・・・


!?



そうちょうど1年前の11月3日仙台娘。紺を強行参戦したんだw
その時もホテル予約無し新幹線&コンサのチケ無しで行ったんだっけw
歴史は繰り返されるか
さて、さゆ待ってろよ〜
急に決まったから逆にテンション急上昇だぜ!
三重には行かないときっぱり言ってしまったが、三重で会うみなさん偶然会うと思いますがよろしくですw
これで結局26公演は参戦か
よ〜し
ベストを尽くすぜ!
ではこの辺で