ベストを尽くした2日間

どうも、体全体筋肉痛のspasです。
さすがにつかれましたね。
2日間で7時間しか寝てないうえにあのセットリスト・・・
睡眠時間平均5時間の俺が15時間もど〜んと睡眠をとってしまったわw
顎は痛いしまったく
まともに動くのは左腕ぐらいなものですよw
そんなわけで土日の2日間のレポを書きたいと思います


7月28日(土)
前日から夜勤だったため午前7時までフリ連して寝るが暑さとさゆが見たいため4時間しか寝れずそのまま、出陣と思いきや投票w
外食に行くはずが、そのまま会場へw
ぞーさんが物販に並んでいるので出口にて待機すると
娘。のCDを買うとポスターがもらえると言うことでどれくらい当たるのかしばし人間観察
結構人間観察はすきでしてね
しかし、あたりのサインつきはなかなかでないな〜
俺が見た時はさゆヲタが20本ぐらい買って当たってなかったしw
それを見てると戦意喪失ですね。
当たるわけねぇ〜と思っていたがこれが次の日にとんでもないことにw
そして、ぞーさんと合流
派郎さんと知り合い駄弁る
珍しく時間通りにまさのぶが来て入場
いやこれがまた空席祭り・・・
やっぱハロコンより1グループでやったほうが人はいるよね〜
まぁそのおかげで暴れまくれたわけでして
セットリストについてはクソ長いので書きませんw(めんどくさいからだろとか言わない!
音楽ガッタスが思いのほか踊れたのがおもしろかたかな〜
資料とかあると事前にフリ覚えられるからね
俺は現場でフリを覚える主義なので音楽ガッタスは良かったですよ
紺ちゃん来てたしね〜
まぁ
さゆの桃色さゆ想いがよかったんだよね〜
良かったんだよ〜
実に良かった!
あ〜問題はDVD発売した時に俺の声が入ってないだろうか?
大丈夫だよね
あれだけ人いるんだしw
そして、まさのぶとボロボロになってけやき広場で死んでると


偶然!



でたw
常に偶然で会場で会うこいちーさんと合流
これでなん十回目だ?



ポスターパクられ事件など話して解散


その後はぞーさんと派郎さんと飯を食いながら駄弁る
もちのろんでステーキ食いましたw


ゆっくりしたので家に帰ったら1時w
そしてヲタTとMFTを洗濯して、4時間寝て起きる
29日はまた明日
ではこの辺で


【コメントレス】
>タケ
いやくると思ったないからw
それにさいたま市が雨なら東京も雨でしょうにw