またかいw

どうも、夜勤後は即フリ連のspasです。
いや〜
深夜のフリ連は爆音でできるから爽快ですな〜
そういえばSSAハロコンには娘。OGがくるとかでして
セットリストがわからんとは思うけど、さゆの桃色片思いさえあればどうでも良いのだがw
大阪も若干セットリスト違ったらしいしね。
とまぁ日々フリ連ですが、今日は朝食でパンを食おうと思ったのがだ
親がもらい物があってそれを食えというわけでみにいったのだが・・・
は〜
朝で寝ぼけてたたからな
デジカメで撮っておくべきだったなw
まず

うどん8人前
弁当8人前
おにぎり10個
刺身6人前
つまり


テーブルにのせるだけのせた食い物w
あのね、これN県にもって行った方が良いって
つうか
俺はお袋にどう思われてるんだ!
こんな食えるわけねぇだろ!


ギャル曽根か!


やっぱ俺は長生き出来そうにないなと思い弁当を2つやっつけるのであった
ではこの辺で


【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
そうだな。
まぁ楽しもうや!
徳光は思いつかなかったなwまぁこれがspas家クオリティーなのだよw