瞬間移動?

どうも、目が覚めると汗だくのspasです。
子供の頃からだが、1度寝ると俺はほとんど途中で起きることはないんだよね
そんなわけで夜勤のため暑い昼間に寝るのだが、かなりの汗が出ているのだよ
フリ連でびっしょり
起きてびっしょり
1日に2枚ぬれたTシャツはさすがに
お袋「なんで1日に2枚もびっしょりのシャツが出るんだ?」
と聞かれたので


夏だから!


適当に答えても納得してしまう親も親だがw
まぁさゆのMFTを堂々と国道に晒す人ですからね。
それと、女に幸あれのダンスショットでラストさゆと絵里が瞬間移動してますなw
どうやら戦闘民族サイヤ人でもならんとこれはできんぞw
あっでもベジータもできねぇんだっけ?w
こんなくだらんことをわかってもしょうがないんだけどね。
おそらく瞬間移動に気づくのはさゆヲタと絵里ヲタぐらいなもんでしょうw
実際はさゆとえりが交差してメンバーの前を通るのでそれが見栄えが悪かったのかな?
編集者よ!


さゆヲタなめんなよ!(絵里ヲタもねw)



とにかくSSAセットリストはほとんどかわんなよ!
つうか
日曜雨になるって・・・
あ〜そういえば地震も呼ぶあの人がいるからなw
ではこの辺で