写真集があれば元気100倍!

どうも、最近の暑さでケンタッキーも5ピースしか食えなかったspasです。
そんな食が細くなってきてもさゆの写真集で完全復活!
そんなわけで写真集更新しようかと思ったけど
良く考えたら写真集切り取ってもスキャナーないんだよな(苦笑
なので付属のDVDをキャプったのでそれで更新します



まずは





表紙
まぁ最初は度肝をぬかれたがな
17歳らしさと大人びてるところも出ている
まさに少女以上、大人未満!




この普通の格好だがこの格好が表紙の裏にあるのだが、憧憬の時はベストだったのに今回は違う路線かちょっと残念です。







まったくもって成長と言うのはw
なにも言いません
暴走しそうだからw









やっぱり今回は白の水着がベストではないかと
なんていうのかな
じっとどこかを見つめてる女性の顔って良いんだよな〜
キショイとかいわないようにw


そして、これ!
おねむさゆみん
目をつぶってる女性も好きですw




は〜
ため息しかでないぜ
朝起きてこんな娘がいたらパニックですよw




やっぱりテレビでいつも見るさゆの表情ですな
写真集は見た事のないような表情を見れるのでやっぱり良いですね。
一瞬を撮影するから別人に見えるのも写真集の醍醐味でもあるな。





とまぁこれでキャワなさゆ写真集はおわりです
写真集は会場で見せますよ。
さて、栄養補給でも


オールジンジャエール冷蔵庫w
ではこのへんで