偶然とは・・・

どうも、偶然とは起きるものだなと思ったspasです。
今日、飯田さんができちゃった婚したと言うのを記事で見たのですが、実はですね。
コンビニにちょっと寄った時に偶然同級生に出くわして長々と話しちゃいました。
そこまでは普通なのだが、さらに偶然10年ぶりに会った同級生とも遭遇
近くに住む同級生も呼んで4人で3時間近く駄弁ってしまった。
そこで出た話しはやはり出来ちゃった婚です・・・
結構衝撃的な話だったな。
ちなみにヲタにも少し関係がありまして、SSAハロコンではなしますよw
びっくりすると思うがねw
は〜
飯田さん俺と同い年だぜ〜
辻の時とはなんか違う
いろんな意味で複雑だ〜
よし
俺は出来ちゃったフルコンプをしてやるさ!


さゆの誕生日まであと7日!


ケーキなに作るか全く決めてねぇ
まずいな〜
やっぱりピンクがいいよな〜
あまり手の込んだことするとそれを家族に食わす時まずいからなw
はてさて悩みはつきない
ではこの辺で