なんか秋はフルコンプ無理かも

どうも、コンサ前に投票に行こうかと検討中のspasです。
期日前投票で理由はハロプロコンサートに行くのでw
まぁそんな事役所で書けるわけねぇけどな
しかも、知人とかいつもいるし(苦笑
当然当日投票できない理由はヲ仕事ですよねw
さて、娘。の新曲「女に幸あれ」が発売となりましたね。
ダンスショットのDVDがあったのでそこそこ助かりました。
そして、発売記念イベントなんですが、良く良く考えたら1会場だよね。
これやばくね?
2公演しかないわけだよね
横浜BLITZでしょ〜
これは前回より当選しにくいよな
まずいな〜
もう行く気になってるだけどね。
いや!
なにを弱気になっているんだ!
今年の俺は今までの俺とは違うのだ!
8月はイベしかないからね。
まぁBBQがあるんだけどね。
さ〜ってSSAコンサまで後3日なんか28日から4日間休みになりそうなんだけど(苦笑
コンサ後ゆっくり休めるからいいけどさ
オフの月に稼がないと秋ツアーがもたない・・・
早く来い青封筒
後半戦が知りたいね。
千秋楽はどこだろうか?
群馬とかねぇかなw
ねぇだろうな〜
ではこの辺で


【コメントレス】
>やす
なんだ良かった良かった。
まぁイッパソからしたら被災前の方が見てられないと思うけどなw
俺も一気にガラッと部屋をかえて見せるぜ!