さゆの誕生日を待とう!

どうも、ギャル曽根と同じく調理師免許を無駄にもっているspasです。
さて、さゆの誕生日まで1時間をきりました。
0時には北関東からさゆヲタの発狂がきかれるかとw
そして



明日休みになった!!








奇跡だ!年1回あるかないかだぞ!
これは運命としか言えん


よしっ!



明日はベストを尽くしてケーキ作りだ!



ある程度どのようにするかは決めた。
しかし、それが俺に作れるのか?
趣味がヲタ活とケーキ作り・・・
一応明日できたケーキ見せますので
ではこの辺で



【コメントレス】
>やす
やっとベストを尽くす気になったか
さゆの水着はたしかにきわどいw
あまりの衝撃に仰け反って1人バックドロップをして後頭部を強打してしまったw
やばいな〜使命を忘れてしまったぞ
サイヤ人の誇りを忘れちまいそうになりましたよw
まぁケーキ食って復活しましたがね