さゆ誕生日おめでとう!

どうも、0時からテンション高めのspasです。
ついにケーキ完成です
う〜む
やっぱりもっとすごいのを作りたかったカナ
まぁさゆなのでこんな感じです。
































ピーチレアチーズケーキです。
ちゃんと家族で食べましたw
なぜケーキを作ったのか疑問に思わない家の家族もおかしいがな
それがサイヤの人種というものですw
とにかく





さゆ18歳


誕生日おめでとう!


これからもどんと推しまくるぜ!
下着をおねぇちゃんと兼用しているさゆはこれからも進化して行くぜ
まぁ名古屋ハロコンは台風が直撃するっぽいが・・・
俺のせいじゃねぇ!
どいつもこいつも!
ぜってぇはじき返してやる
新幹線よ
止まるんじゃねぇぞ!
もうN県に台風行っちまえw
今日は酒でも飲んじゃおうかなw
ではこの辺で