今度はコンサDVDだぜ!

どうも、コンサDVDがフラゲできてテンション上がりまくってるspasです。
いや〜
もうなんなんだ。
仕事の疲れなんて吹っ飛んじまったぜ!
見てるだけで笑顔になれるなんてな
すげ〜よ。
すげ〜よさゆ!
いやまぁ娘。だけどw
夜ゆっくり見ようと思ったけど結局我慢できずに帰宅後すぐに自宅コンサw
家族のみんなからは「なんか良い事あったのか?」と言われまくりましたw
笑顔を作ってくれるさゆを俺はまだまだ推して推して推しまくりますよ!
そして、秋の娘。ツアー日程きまったな〜
結局いつものことながら


全部行けそうじゃね?



まぁ今回は一気に日程を教えず11月上旬までですから
おそらく全公演で26公演と見た!
少なくとも24はあるでしょう
俺の参戦数は右上がりで公演数自体は右下がりなわけだからいつか交わるなw
フルコンプは近いうち実現するでしょう
いや、してみせるさ。
さて、そんなわけでよっすぃ〜の紫Tシャツの無地タイプで踊りまくったとさ
ビリーズブートキャンプより効果あるぞw
ではこの辺で



【コメントレス】
>やす
これだから!
さゆはどんどん化けるぞ〜
ヲタの血がさわがんか〜w


>夏侯謙 鷹才
↑の人はいいのですw
重ピンクは俺はどちらかと言うとピンク重というなんともまずそうな飯に見えたがw