アロハロ娘。2

どうも、ちょいとハワイ気分のspasです。
アロハロ娘。2フラゲしたのでちょいと更新
だったら昨日更新しろとか言わないでw


まず

やっぱりさゆがやばいよw



こっこれは!
いや〜もう夏やね〜
目の保養になりますよ



重ピンクこはっピンク!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



立て続けにさゆですよ〜
途中なんかあったかもしれんが気にしない気にしないw
さてこれぐらいにしようかな
続きは各自購入してくださいw
企画があったので面白かったけどな
はやくファンクラブ用来いよ!
7月下旬っていつなんだ・・・

さゆどんと来い!スタイル


夏もど〜んと来い!


さゆの誕生日まであと 2日!


ケーキのデコレーションが決まらない・・・
ではこの辺で


【コメントレス】
>やす
なぜベストを尽くさないのか?(怒
しょうがない
コシヒカリ1俵で手を打とうw