色々あった遠征

どうも、名古屋遠征でへとへとのspasです。
とまぁ台風だったり地震だったり色々あったわけで・・・
では簡単にレポ書きたいと思います。


7月15日
当たり前のように始発出発
東京駅でわささんと合流
新幹線に乗るがやっぱり台風で足止め
いつ復旧するか全くわからないと言うことでどうしようもないのでその日は泣く泣く回避
また帰るのもかったるいのでわささん家にて宿泊
これもまた絵に書いたようなヲタ部屋でしたw
これからはもうやけと言うかなんというか
スーパーに行って肉買ってそれからず〜っとハロコンサDVD観賞とドラゴンボールを見ながら焼肉w
飯は最初から1人2合ってw


ドラゴンボールを見てベジータのセリフで爆笑
やっぱすごすぎるわ
ベジータ実在したら芸人になれるよw
しかし、焼肉をした為か
不法侵入者が俺を強襲して来た!
そいつは


ゴギブリですw



しかも、俺に向かって飛んできやがった!
下級戦士のゴキごときに攻撃されたため、俺はベストを尽くす
まず叩き落して、後は逃げ回るカカロット(ゴキブリ)をたたきまくる
悪戦苦闘したが、うっかり足を踏んでしまったようだw
いや〜
まったく、俺に立ち向かってくるとは良い度胸だ
俺はゴキを素手で撃退する母の子だぞw
相手が悪かったな
まぁわささんが虫が弱点とはしりませんでしたがw

そんなこんなで笑いは尽きずそのまま就寝



わかりにくいですが、掛け布団ないのでMFTで代用w
さゆと愛ちゃんです
そのおかげで良い夢が見れてベストな状態で再出発
名古屋に着くと晴天
暑すぎ・・
いつもの場所で準備運動まさのぶは例のごとく遅刻・・・
開演まじかなので行くとどうやら地震の影響で30分遅れるらしい
情報が入らなかったので良くわからなかったが、すごかったらしいですね。
新潟は大変だな。
いち早く復旧することを祈っております。
そして、開演
セットリストはハロコンにしてはなかなか
まぁあごが外れそうなぐらい叫んだのは
さゆの桃色片思いだろうw
娘。のメンバーがちょこちょこ出てたから分けて出てくるのか〜ってよくよく考えたら
さゆが最後になったw
まさかさゆが1人で!
そしたら、あれですよ
いや〜
やっぱ俺は根っからのさゆヲタだ
これだけでも今回のDVDは買いだな
しかし、昼はさゆはちょこちょこミスをしてしまった
後半で転びそうになってそれからが一気に態度が急変
あの子が号泣ですよ・・・
始めて見た
さゆのあんな泣き顔
もう俺も完全に止まってさゆしか見てませんでしたね。
色々積もってたもんが爆発したんでしょうかね。
横須賀で愛ちゃんが足を怪我して泣いてしまったのに近いでしょう。
俺もやばかったので記憶が定かではないが隣にいた光井に抱きついてすぐに気持ちを切り替えた
まだまだ、未完成な所があるさゆではあるが、それだからこれからも推しますよ!
娘。を愛してるし、新メンバーのジュンジュンとの交流など縁の下の力持ちだな。
そんなわけでいつものハロコンなら汗はかかないがベストを尽くせた。
昼公演後はいつもどおりスーパー→飯→ダンスですw


夜公演はまさのぶが逆ドリで3人でオドリスト
音楽ガッタスはあんなに踊れる曲とは思っていなかった
SSAでは完璧にしたいですな。
ここ1年娘。以外はほとんどフリも覚えなかったが、今回はそこそこ覚えました。
まぁまさのぶが前の列にいたのでそのままコピーしたんですけどねw
そして、びっしょりになって終演
楽しかった
名古屋に来て良かった
そんなことを思って名古屋駅に行くと
偶然娘。が新幹線にのる所に遭遇
俺は少ししか見れなかったがまぁいいか、警官とかいろいろいたようで大変ですな。
さゆは俺より先に1つ前の新幹線で帰ってしまいました。
同じ新幹線であってもどうでもいいんだけどね
俺はあまり出待ちとかしない主義ですので
まぁ今回は色々あった
台風は来るはゴギに襲撃されるはさゆはやばいはでね
さて、後はSSAなにが待っているのやら
ではこの辺で



【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
桃はやっぱいいですわ
今度はなにつくろうかな〜


>タケ
台風はN県にいかなかったけど、えらいことになってるからな(苦笑