誰だ!地球の重力増やした奴は!

どうも、いまだに筋肉痛のspasです。
やっぱ代々木の公開生放送行くべきだったか・・・
こういう時はやっぱり地方は・・・
そんなわけで、SSAレポ2日目書きます


7月29日(日)
朝9時にSSAに集合
いつものごとくけやき広場で駄弁る
うな重が高かったり物販が混み過ぎてたりしていたら開場時間
先にロッカーに行くがCDがやっぱり買いたいので2つ買う


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


やっぱ今年の俺は違うな〜
まぁどうなったかは盆休みヲタ部屋公開にて


ロッカーにてポスターを厳重保存して昼公演へ
やはり土曜に続き200レベルは空席祭りだったな。
とにかくオドリスト
ヘトヘトになって外に出ると雨・・・
やっぱな〜
いつものけやき下に布陣
携帯を無くして凹むまさのぶと共に入場
昼公演無くした愛ちゃんのうちわを救出して参戦
さすがに夜は埋まっていたね。
とにかく良いたいことは



さゆはキャワなんだよ



あ〜早くDVDみてぇ〜
さゆの桃色片思いしかみねぇかもしれないけどもねw
なんだろ
サインのこととかさゆのことで全然なにやったか覚えてねぇw
ただ言えることは足がアザだらけと・・・
いまさらだがこれでコンサ2ヶ月もないのか
さて耐えれるのか
いや耐えて見せよう!
動かざること山の如しだ!
ではこの辺で