コンサ夏の陣

どうも、夏ハロの参戦準備をし始めたspasです。
いや〜もう娘。ツアー終了から2ヶ月たつのか〜
長かった長かった
チケは手配中
ホテル予約済み
新幹線チケなにもしてないw
そういえば新幹線ガールというドラマによっすぃ〜出てたな
最近テレビで見た時髪が黒かったのはパーサー役やったからか?
とまぁ新幹線は今の俺にとっては完全に遠征の足となってしまったな。
駅弁は確実に食うし、目的地に着いてもすぐ飯となんとも・・・
そんなわけで名古屋参戦だ!
これだけ参戦してるのに夏ハロは代々木以外行ったことないw
まぁ会場は知ってるところだし、ホテルも実は前回娘。秋で泊まったところなのだ
そんなわけでまったく調べることなく迷わず行けるという訳だ。
そして、今回は初の試みをするつもりだしな。
それはブログにて教えますので、くだらんことだかねw
やっぱり初日はチケ高くなるんだな
ではこの辺で


【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
まぁそれが1番良いなと思ってるんだけどねw
今秋は20の壁をついに越えるかな?