でもそんなの関係ねぇ〜!

sayuwrx2007-07-09

どうも、良く考えたらさゆヲタなら600g食っておくべきだったと思うspasです。
まぁ記録更新だからね
ちなみに肉は500グラム以上食べると肉の向こう側に行けますよw
あと注意点は肉は細かく切る事
俺は肉を噛み切るのが好きなので、100グラムぐらい1口で食っていたら
顎関節症になるかとおもいましたw
よい子は真似しないでね♪
そして、娘。の新曲PV配信してますな。
確実に衣装はどれに似てるとかおもうだろうけどもね
間奏部分のフリは気に入りました!
名古屋公演から帰ってきたら完璧になって見せるぜ!
足を大きく上げるところあるけどあれ実際に会場でやったら確実に椅子で太ももやられるな
注意注意と
兎にも角にもさゆがかわいいのはかわらんのでよしってことでw
つうか
ファンクラブハワイツアーのDVDまだ〜
SSAコンサまでにはみたいな
SSAはアロハ参戦だw


さゆの誕生日まであと4日!


ケーキなに作るか全く決めてない
普通のケーキになりそうだな

ではこの辺で


【コメントレス】
>タケ
ちゃんと700g出てきたよw
ただ店員が俺の食いっぷりをじろじろ見られまくった
つうか客もだけどね〜
もう慣れっこだなw