土曜出勤の次の日はどんと食う!

どうも、日曜しか休みがない時はその日にガツンと食べるspasです。
でかいヲタになりたいと思い
今日は大日本人を見に行ってきました
感想はなんというかシュールと言ったら簡単ですが、賛否両論出るのはわかる気がします。
俺は好きですけどね
それと飲み物でLサイズ頼んだら
店員「スーパーLサイズがありますが、どうですか?」
・・・
こやつなかなかのスカウターを持っているなw
そんなわけでハワイのMサイズクラスのジンジャエールを飲まされました。
その後は腹が減ったのでステーキ屋
毎度のことですなw
そこでまた、
俺「このサイズは上限は何グラムまでですか?」
店員「少々お待ちください」
少し経って
店員「50グラム単位でいくらでも平気です」
いっいくらでも!!
メニューには450グラムまでしか載っていなかったので俺は
俺「では、700グラムで」
店員「700!?」
そんなわけで昨日がれいなの日だったので700ですw
さてこの肉記録どこまで伸ばせるか


そして、さゆの誕生日まであと5日!


ではこの辺で