欲しいものたくさん

どうも、ない物ねだりばっかりのspasです。
金欠の時に限って欲しいものってあるんだよね〜
ちなみに今欲しいもの


プロジェクター
前まで1台100k以上は当たり前だったが現在新品で60kと言う商品も出来ている。
現在店で購入しないかと親を説得中
そうすれば、爆音より派手な会場を用意できるぞ〜


車載専用テレビ
とある通販でテレビ2台付きでDVD再生機つきで25kという物があるので、欲しい
新車購入が遅れるのは必至でその為遠征時での車での楽しみを増やしたい。
オプションは大切だ!
秋は1人参戦がふえそうだから(苦笑


HDD内臓DVDレコーダー
現在パソで録画はしているがいまいち、やっぱり欲しい
さゆw
欲しいって言うかまぁ当たり前だけどな
家にいたらハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
いや〜趣味妄想ですからこのメッセージ気づいたやつだけコメントくれやw

まだあるんだけどさ
すぐいらないって飽きそうだから、↑にあるのが欲しいかな。
あ〜
暇だ・・・
来週はコンサもないのに新宿へ行きますよ
食ってないとやってらんないわな
そして、町県民税が上がって凹むのであった(マジむかつく
ではこの辺で